1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

この勢いをおすそ分け🎁

 

「いいかい?

お前は今超いい勢いなんだよ」

 

そんなメッセージを神が与える代わりに、

わたしは自販機の数字を4つ揃えて、ジュースを1本GETできた。

(神からのメッセージだと思うことにした)

 

この勢いをぜひともこちらのブログを読んでいる方限定で、

おすそ分けしたいと思います🎁

 

あの自販機は「あたり」なんてないんじゃないかくらい、

確率が低い自販機な気がする。

 

だけど今日見事にわたしは「0000」でゼロ4つ揃って、

ジュースを当てたんだ。

 

勢いで、メロンソーダを選んだけど、

違うのでもよかったんだよね🍈

 

だけど2つ同じものがあるって、

なんだかドキドキするから(はーと)

 

この勢いをぜひ分かち合いましょう。

そして、もっともっと手に入れましょう。

すべては神からのメッセージです

(宗教っぽい)

 

満月の日に、いいことがあると

なんだかうれしいね🌕

 

乾杯🍈🍈