1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

みんなといるのにひとりぼっちなのは隙間風のようなもの。

なんでだろうね

 

数人のひとたちと会話していると

なんとも言えない寂しさに襲われるよ

 

それは自分がもっと注目されたいって感情や

だからこそもっと自分が話したいっていう感情を

ないがしろにされている気分になるからかな

 

なんでかな

 

きっとその理由は、とても自己中心なものなんだとおもう

 

あの寂しさみたいなのが嫌だから

あんまり人々と会話したくないんだよね

 

1対1で会話するのが、いちばんいい。

 

なんにせよ、そういう隙間風感じるような感情も

 

正直に話していくね☎

 

ばいばい、またね

 

風邪ひくなよ