1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

五穀米でカレーをいただくスタイルのデビュー。

ずっとこのボックスを持っている人たちのことが気になっていたランチタイム。
f:id:GlitterPuzzle:20220830190017j:image

会社の人に聞いたら、

その場所にいっしょに行きましょうということになり

案内していただきました😭㊗️

 


f:id:GlitterPuzzle:20220830190157j:image

なんかぜんぜん映えていないけどさ、ワラ。

五穀米でカレー食べるとか、超おしゃれなことしちゃったし、デビュー。

 

普段食べない感じのカレーでうまかた🍛

副菜もおしゃれで、なんかね、

テンション上がりました🆙

 

またいこう。

 

会社の人といっしょにランチできたし、たのしかった😚

 

好きな人とも行けたらいいなあ🥰💗