1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きんきん冷え冷えからポカ&ポカ。

やっとからだがポカ&ポカになりました

 

さっきアイスコーヒー、きんきんに冷えているのをいただいたのですが、

そしたら暑がりのわたしも、冷房消したくなるし、

ふとんも2枚かぶってくるまったし

 

んで、やっとじんわりと微々と汗。

 

ひと安心です。

 

アイスコーヒーって、氷による冷たさがもたらすものがうまいんだな、って

さいきん発見して。気づいて。

だからきんきん冷え冷えの飲んでましたよ☕

 

温度調節は大事ですね。

 

体調管理しつつ、温度調節しつつ、

やっていこうとおもいます👊