1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

無理に元気にならないで。。

どうも。

「総合的判断」で落とされたわたしです(自虐的)

 

面接スキルはあがってきていますが、

気持ちはやや元気失ってきています

 

さいきん目も痛いし。。

 

ここは、やっぱりパワーをくれるひととたくさん絡みたいところでありますね💘💘💘

 

ま、あの人も忙しいから

依存しちゃだめだよね、うん、わかっている。。

 

あの人が応援してくれているのは、わかっているから

それを励みに健気にやっていこうとおもいます💝

 

無理に元気あげるつもりはないです。

自然なままに、気持ちと向き合いたいと思います

 

では。