1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022年4月を忘れない。

この2022年4月のダメージは計り知れません。

心のダメージは計り知れません。

 

過ぎ去っていった、すべてが。

わたしは置いてけぼりだよ

 

この出来事の意味を、「いつか」理解できるのでしょうか

 

こんなに突然別れがくるなんて、、

ずっと考えることはそればかりです

 

そして就職活動も、うまくいかず

先行き不安です

 

なにもいいことがない、とも言えるし

なにかいいことがないかな、とも言えるし

ただポジティブにシンキングすることは心を無理に動かすだけ

 

いまはだらなしないところも、そのままに

無理に自分をあげないようにしています

 

あの人に会いたい

 

結局そればかりブログに書いています

 

つらい。さびしい。