1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

変わらない毎日が少しずつ変わる

きょうも1日おつかれさまでした!

 

きょうも適度な力加減でやりきりました。

 

あしたも適度な力加減でやっていこうとおもいます。

 

就活。

応募している3社のうち1社からは少し反応ありました

「書類を送ってください」とのことでした。

なので送りました(素直)

 

3月に受けたところは、

未だに「返事を待ってください」ってかんじで

正直イライラしました

もうだめなら、さっさと断ってほしい。

 

ま、ゆ~るりと動き出していきますねー

 

きょうもあの人💘のことを思い浮かべて

がんばりました

 

またね