1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-08-19から1日間の記事一覧

何の因果関係か…

やっほ~! ま、あした! って、そんな前夜に 日本語おかしいかもだけど、 何の因果関係か… わたしはウォークマンの修理について、ひたむきに検索してたわよっ! 心穏やかに…だからご安心を まあ今別にやらなくてもいいかなあ。明日BGMなしが、ちょっと残念…

『前に!』

前に!って歌が素敵ですね 初めてテレビで観た時は あまり届かなかったのだけど、 今その姿から、言葉から すごい届くものが大きい。 前に!で、 さらにそこに、そばに!が来るから多方面から心にグッとくる。

今日の言葉。

ここんとこ、 5月に腰痛が起きたことが契機に… 色々と否定的な感情や 働くことについて怠惰な発言も多くなってしまいました 少し休養して ダイエットもして また何か新しい気持ちを見つけたい…と思いま…、思い、まっ…す

追いかけて2

ウォークマンぼちゃ、水没。救出 応急処置。 だが…その時… このウォークマンへの愛情度合いがわかってしまった…

小さな子のアシストに感謝。

ミラクルさんは、スーパーのそのあたりに行ったものの、ピンポイントにポケモふどーるを見つけられなかったそうだ。でも、あきらめなかった。 その時、小さな女の子が、ちょうどそれらしき箱を持っていて どこにあるの?と聞いたら、 そこまでご案内をしてく…