1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-08-05から1日間の記事一覧

脳ベルSHOW‼

久しぶりにさくらさん、いた! 途中から観たから残念。 決勝に進んで欲しい! 🌸

今の音…

初恋って、歌がいい感じよお~👂 はつこい↑とおお~

外界の音…

やっほ~ 痛みは落ち着いて、相変わらず冴えているけど、 ウォークマンとか聴いているから大丈夫よお ほんとは耳にいいかわからんけど 物音がしんどいのよね、時々。 お皿の音は特にデンジャラス。 耳が敏感な人は、 ウォークマンや耳栓を推奨って記事も読ん…

真夏

耳が敏感なのかもね。 氷って素晴らしいと思った。

あたためたり、冷やしたり

やっほー って、早く寝よう 暑くて頭なんちゃら、お風呂でなんちゃらって大体そのパターンで、自分はカラダよくなるのわかっているのよ だけど、良くなって休んでいたら そのあと急にびっくりするぐらい耳が拡がるイメージで痛くなったからびっくりした(び…

離れ離れ

カチーン 相容れないword... あなたは、そうならないの?って思ったら、もう自分が図星で、そうやって防御・攻撃体制しかない… その言葉が出ちゃ最後だわ… 自分が相手に対して 話し合いじゃなくなるというか そうだよね、 そうじゃないと思うも言えないし… ↑…

天国のよう

あの暑さと頭痛いを知った日は、 お風呂入って、この涼しい空間が天国のよう… 🥶😇🤗 全部良かったとプレスされる… 🥵🥶😇