1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「ありのままで生きていけたらいいよね」

みなさん、こんにちは。

12月8日火曜日の、わたしです。

 

はあ~~

面接無事に終わりました。

とてもいろいろ聞いてくださり、

いろいろ答える形でした。

 

話したいことも話せたと思います。

 

最近語尾を「~~~というかたちです」っていう話し方が、

家で流行っているので、

それを文脈に困ったときに多用してしまいました。

 

今思い出すと、意味不明な文章だっただろうなと思い、

恥ずかしさでいっぱいです。

 

1次→2次→最終面接とあるので、

どうなるかわかりませんが、

初めて「面接」につながったところなので、

いい結果がでたらうれしいと思います。

 

ダメでも、それがわたしにとって「いい結果」と思うようにします。

 

今日は寝るまでは1日中恥ずかしさとたたかいます。

 

おつかれさまでした!!

 

 

昨日はInstagramで「webカメラ」のコンディションを確認しました。

あのムービーが自分を励ます動画ともなりました。

 

今回も事前告知ができず、大変申し訳ございませんでした。

 

宇多田ヒカルさんの「Goodbye Happiness」いいうたですね。

 

「ありのままで生きていけたらいいよね

大事な時 もう一人の私が邪魔をするの」

この歌詞に励まされながら、聴きながらテンションをあげることできましたぜ。

 

 

Goodbye Happiness

Goodbye Happiness

  • provided courtesy of iTunes

 

また面接の練習とは別に、

いい音楽と出会えたら

webカメラを使って動画を上げたいと思います。

 

それでは、また会いましょう!✨