1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ぎっくり腰はいつやってくるのかい?

ふ~

ぎっくり腰ってストレスが多い時にやってくると思ったけど、

そうでもないと知った。

からだのためにストレッチしたことが返ってよくなかったのか。

 

以前より、ストレッチへの興味も増えた。

自律神経があまりのからだの硬さに指令を出しているのかしら。どうかしら。

 

この腰の痛みとともに、色んな痛みも消えてほしいわね🔦💡

 

とりあえず今楽しいことに集中します🔍

 

外に行く機会や、これまでロースピードだったことも

動き出している10月です。

こちらについては夏からの水面下の準備が◎だったと思うよ。

 

あのときはロースピードすぎて辛かったな~>_<

ゆっくりカタチになり、そのときの辛さも今じゃ遠いです。

 

調子にのりすぎないようにします🥎🧤⚾🥊