1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-10-18から1日間の記事一覧

ぎっくり腰はいつやってくるのかい?

ふ~ ぎっくり腰ってストレスが多い時にやってくると思ったけど、 そうでもないと知った。 からだのためにストレッチしたことが返ってよくなかったのか。 以前より、ストレッチへの興味も増えた。 自律神経があまりのからだの硬さに指令を出しているのかしら…

気合い60%

証明写真を撮ったので、ひとつストレスclearです。 頼まれごともして、マイナポイント関連も終了。 いろいろ気合いの入る時期になったけど、 腰の疼きが同時にやってきた~ 気合い120%半減で60%くらいかな。 ちょうどいいのかも。 ひとまず今日は横になる…

Lサイズ以降の展開

スーツも靴もニッセンさんだよ。 昔から太めの体型なので はじめてLサイズ以降の展開を知ったときは本当に感動感謝感激。 靴も幅広なので>_< ひとつひとつの悩みに応えてくれるニッセンさんです。 昔外国で太めのマネキン見た時も感動したな~ わたしの居…

季節の変化かしら~?

またやってきました。 腰の疼き・・・ 真夜中にストレッチの仕方おかしかったかな う~む。 気持ちとしては調子よいです。 右足首が痛い時や、腰の疼き・・・心配です。

重ね重ね

◎スーツ ◎裾上げしたよ、8㎝. ◎TOKYO行くのは社労士さんにお願いする予定です。 ◎なので今、写真のせま~す!とくとご覧あ~~~れ~~(←すき) 次はパンストとの相性やわ~🧦

今の歌

Heart 福山雅治 J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes サブスクは点と点がどんどんすすむ~🎵