1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

AndroidとiPhone比較。

iPhone歴 たぶん8~9年

Android歴 数か月

 

iPhone→古い機種を使い続けていたけど、あまり故障することはなかった

Android→すぐ不具合発生

 

iPhone→修理出すときめんどくさい。代替機なかったし、修理できるところに行くときや頼むときめんどくさかった。

 

Android→しなやかに修理依頼できた。代替機あり。

 

いまのところわたしは不具合も起きながらもAndroid派ですね。

 

iPhoneの時、アイチューン?やクラウドを活かせぬまま。

AndroidGoogleのアカウントで写真やいろいろ共有が楽な印象です。

 

あとは最新機種がやっぱりいいですね。

いろいろとアプリの作動もすばやい!

 

今は代替機なので、PokemonGoもちょ~遅い起動。反応も鈍いです。

 

はやく戻ってこないかな~

1か月かかるらしいです📱

 

たのしみー🎁