1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『再構築』について

再構築・・・🏠

いい響き。

 

「リフレーミング」っていう心理用語?

 

「コップの水がもうこれしかない」

「いやまだこんなにあるよ、あるじゃない」みたいな?

 

そのたとえまで掘り下げたら、あんまりピンと来なくなった・・笑

 

わたしにとってそういう「受け止め方」っていうところで必要なことなのだと思って、

「そう変えていかなきゃいけないことだね。」って思った瞬間、課せられたイメージになり拒否反応が☕🌸🐛

 

だけど「再構築」っていう言葉の響きが、現在とてもいい響きとして

頭に伝わりました😸

 

引き続き「過去問解説」を通して学びを増やしたいと思います🎨

f:id:GlitterPuzzle:20200709222337j:plain

 

なんとなくこの絵🍞