1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

のんびりと自宅の日々

やっほ。

図書館は、しばらくおやすみが続くそうです。

わたしはまた何か動画を探そうと思います。

 

日中は、別の部屋でドラマ観ていて。

ちたびにくが来たから、ぴったり寄り添ったら、露骨に避けられ、離れてしまいました。

 

そのあといつもの部屋で、くつろいでいたら、ちたびにくがさっきのわたしみたいにぴったり寄り添って来ました。

 

「わたしがそういうことしたら避けるのに、自分はそういうことするの?なんで?」とネチネチ言いました。

2〜3回同じことを、ちたびにくに言いました😺

そういうわたしに対しても、ぴったり寄り添っていてかわいかったです。

とてもあたたかったです。

 

は〜🏠

また買い物行く時は

チョコエッグ買おうと思います。