1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きょうは、楽しみがある。

きょうも1日おつかれさまでした。

はい、そうですね。

 

ついさっき気づきましたが、

楽しみにしていた9/25になっていました。起きてから、ダウンロードしようと思います🌳

 

きょうは、

もうはやく寝ようって感じです。

 

ひとつ溜まっていたtask‼︎を終えたら、心がすっきりしました。

なので家にいる時間も多いもんですから、これからはお皿洗いを中心にやっていきます🍽

 

お皿洗いって、家事だと苦手な方ですが、なんとかコツを得ようと思ってます。泡立ちが難しい🧽🧀

 

それでは、おやすみなさい⭐️👟