1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ホットケーキについて

ホットケーキ、マヨネーズ入り。

まあふんわりいった。

 

ホットケーキって何枚も食べると飽きてくる。ホットケーキの写真を見て、ホットケーキを食べたいと思う気持ちとかが1番しあわせな時かも。

 

焼き方が下手。

焼き方だと思う、何事も。

フライパン冷まして、弱火とか。

 

あとは材料選びは

本日限定で安いと運命を感じやすい。

大容量のお得な粉も魅力的だが、パッケージの親切度合い、情報の見せ方で信頼が変わる。

 

ホットケーキは

メイプルシロップで豪華な気持ちになるんだと思う。メイプルシロップは高い。メイプルシロップ風みたいなのは安いけど、メイプルシロップだと2倍くらいする。そこはメイプルシロップにこだわりたいから、値段を惜しまずに。

 

もうしばらく食べない…🥞