1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

桜が咲く季節🌸

やほ。

選挙行きました。

桜がきれいでした🌸

 

もうすぐ桜が満開になる・・・

わたしの未来も、決まったらいいな。

 

そしてあの人💘との未来も明るくなったらな。

 

なんちゃってーーー💛

 

卒業する日に連絡先聞くかすごい迷っている。

聞いたら迷惑かもしれないし、

聞いたところで、連絡バンバンできないだろうし。

 

もし同じ風に悩んでいる人がいたら、

こうやって言うと思う。

「ぶつかってけ!」って✊

 

だけど自分のこととなると、

ぶつかるのに臆病で。。

 

なんだか自然な流れで連絡先とか、これからのつながりとか

生まれたらいいな👶

 

これからも、いっしょに生きていきたいな🌸