GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

日課を大切にする日々

はい、みなさん

こ、こんばんわ。

 

おひさしぶりです。

本来ブログ更新のペースってこういう感じかしら。

なんとなく閉鎖的に思うようになり

ブログが遠のいております。

 

この1カ月くらいのわたしの変化としては、

日課が増えたことです。

・毎日お花にみずやり

・腕立て伏せ(軽めに10回、軽めだけどきつい)

・謎のお尻アップの動きの取り入れ(気まぐれに)

・さんぽ(できる限り歩道橋、上りのアクション)

・さんぽ(サングラスのコンディションを確かめる)

こち亀鑑賞

ガチャピンの天気をなるべく見るようにする

・スキンケア

 

っていう感じです。

 

以前「handclap」やり出したとかお話したのですが、早々にやらなくなりまして、その代わりに1日1個はシェイプアップの動きを取り入れるように努めました。

 

腕立て伏せは、前側にのめり込みがちな肩が一気に楽になったので続けようって思えて、軽く10回。多分10回×3セットと決めた途端やらなくなるので・・・

 

続けているのがうれしい。でもこうやってブログに書くと自己満足で、続かなくなる傾向が多いのでしばらく黙っていました。

 

謎のお尻アップの動きは、なんとなく太もも~お尻間のお肉が減ったイメージもある。

 

続けていると、いろいろ変化ありますね!

 

全く痩せないけど、さんぽは続けます。

「上りのアクション」が多いほうがやせる気がするので、遠回りに歩道橋使います。

坂道があれば坂道がいいのだけど、あまり近所にはありません。

 

自転車も購入予定なので、届いたらサイクリングダイエットします。

 

少しずつできることを続けます。