1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

寝ていたけど、起きてしまった

一回寝ていたけど起きちゃったよ

それから起きてしまっている

些細な音に気づいて目覚めてしまったなあ〜

そこからどうしようもなく沈んでいったけど

マインドに語りかけていったらさ〜

かろうじて心は軽くなった若干。

 

温度差があるから厚着していたけど、まだ暑すぎた。脱ぐタイミングは分からなかった。

 

夢はまた昔みたいな感じだった

どうして何度も現れてくるのだろうという人もいる。その人今何してるかなあって思う。現れて欲しくない人は、夢の中でも拒絶対応。その人がわたしの話題に加わりたくてクスクス笑っていたけど完全しかとした。

 

ぐっすりいい目覚めをしたいもんよ

ぐっすりは眠れるけどさ〜

くっしょんに包まれたい。