1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドラマ・グッドワイフ10終

焼肉おごりで、たべたいなあ~


キャラクター設定が色濃くなったところで、最終回に全てがぶつかってきた


かっこいいセリフ
「あさひっ!がんばれよっ!」

人を利用しつつ、大きな敵倒したね。
わたしも、そうじゃないかなあとは思ったけど。(えっ?)

意外ときょうことまどかの友情が熱くなっていたんだね…
パラリーガルという仕事は、なかなか興味深いなあと思った。興味湧いた。

最後のハンバーガー屋さんのところもすてきだったし
最後の法廷のオールスター感もすてきでした

神山弁護士のノリが1話からずっとかっこよかった。ああいう上長のノリ・スタンスがすき。

すごいおもしろいドラマだった。
一気にこのテンポで観て良かった。
やっぱり演技がやっぱり見入るわ。表情も、感情も豊かで、美しくて。

DVD-BOXの抽選には参加できなかった。。締切3/24

シーサーがワンセットに。
シーサーが最後戻ってくるやりとりも、若々しくてすき

グッドワイフ、おつかれさまでした

🌸🗒🔑📦🐶🚪👨👩👧👦🗣👤👥

グッドワイフ Blu-ray BOX