1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドラマ・グッドワイフ2

主人公は、いつだってあきらめない。ひとつがダメなら他の方法を探す。美しいし、強いし、前向き。

ただ嫉妬心には、もろい。
自分のために…と思っていた愛情に不和を抱いたら、そりゃあ気が狂うよ。ヒステリックにもなるって。1話でも、ほんとの女の怖さわかってはります?とか言ってたじゃん。
夫の真実が明らかにならないまま、最後まで続いて+各話ごと完結ストーリーがある。わたしとしては、次も気になりつつさっぱりもしてリズムが面白いと思った。
ダラダラ必要以上に期待をもたせる展開は想像が消化不良でつまらん場合もある…かもしれない。

こうたろうは、最後視聴者を数秒見つめていた。びっくりした。

【メーカー特典あり】グッドワイフ Blu-ray BOX(B6クリアファイル付)