1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドラえもん『のび太とブリキの迷宮(ラビリンス)』

迷宮(ラビリンス)だから!

なんかしずかちゃんの方が、ドラえもんに依存しているような。
ドラちゃん発信が、のび太の心をやんわり突き刺してくる。

ドラえもんが石、廃品と化すところは、小さい頃ものすごくショックだった。(映画始まって一時間後くらいの場面)ドラえもんが酷使されるシーンは、もうこりごり。

スペアポケットみて、
パンツって、、笑。
ドラえもんは、必ずこういう笑いがある。

ミニドラ様❤❤❤❤❤

サピオ君の顔に親近感。

サンタさん、ビッグライトのあたりワクワクする。戦い方が穏やかで見やすい。

イートーマキマキで、ドラえもんが壊れるのって違う話かな?なんかバグるの。見逃したかしら。一応巻き戻したがなかった。ドラえもんがバグるのもかなり恐怖だった。なんの映画かな。
ドラえもんの映画は怖かった場面のことが記憶によく残っている。

大人になってからエンドロールの魅力もわかるようになった。。

結構ゆーらりと観られた。

島崎和歌子さんが、歌っていたの?!歌のさわやかさも良かった。