1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

未来の抽選に圧力をかけたわたしの今・・・

チョコエッグドラえもん🥚🐣

 

お店にいったらまた店頭に並んでました。

また買おうと思いました㊙️

 

 

うれしい!ダブらなかった!

ダブったらやめようと決めて、

「未来の抽選に圧力をかけた」ことによって手にした未来・・・

そういう今を実感中🉐

(お、おう)

 

20個中10個集めることができました㊗️

何だかんだでまた買うと思う。

そしてダブっても、買いそうな気がする。

 

ドラえもんの映画というと、

どうしても途中で飽きてしまいがちなのですが、

(今ここでいう話かよ)

 

こういう色んなドラえもんのコスチュームや

その時、その映画ごとのコスチュームや

場面の切り取りに盛り上がります。

(つまりコスチューム)

 

❤️🧡💛💚💙💜🖤💔❣️💕