1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

UKくまのあかちゃん

イメージ 1

ハローアロハー
UKだから、やっぱりハロー

イメージ 2

あらーぺたんこくつやさんのくまちゃん、恥ずかしいのかな。

イメージ 3

なかよしになるといいねー

イメージ 4

あのーいちばんいいショットのところに、シールが。あのー。
もうちょっと下に貼れませんの。


だけど!こんなときは、あわてないで!まだあきらめちゃだめ!

イメージ 5

シールはがしっていう、スプレータイプを用いればね、ちょっと箱は一瞬ふやけるけど、ゆっくりシールを剥がすことができるよ!

イメージ 6

じゃじゃーん!
ああ美しい全員集合。

シール跡が残って気になったら、マスキングテープでぺたぺたするといいんじゃないかなあー

😸😸😸