1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

グリーンとブラウンの取り込み。

イメージ 1

本日、わたくしはプラントなどを新しくしました。素焼きのプラントに変えました。素焼きって、魅力的ですね。グリーンが目に入ること、土に触れ手が汚れ、楽しいこと。こどものときのような無邪気さを取り戻せます。園芸療法とも言うのでしょうか。
わたくしは、あまり名前にはこだわりたくないと思います。
心は純粋です。楽しいことに、その日その日触れ合い、なにかを自分に取り込むことが、きっと心に潤いを与えてくれるとわたくしは思っています。思っています。

(そ、そうなんですね、)