1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ここさいきんの!シルバニアファミリー ミニストーリーの感想。

◎すてきな街のショコラウサギのお姉さん

職業の設定は、わくわくしますね。
メインのショコラウサギ様よりも、たまに道に歩いているくま一族を探すことにわくわくしました。

◎お誕生日の素敵(すてき)な魔法

素敵って漢字は、まだこどもたちにはむずかしいのかな。。

くまの後ろ姿かわいい。
お香水屋さんは、わくわくする
街のチョコレートかわいい

相手の顔見せない演出なの?

お姉さんたちのドリーム・デート!
独特なテンションのタイトルだな。
ショコラウサギ様に、いちばん共感かな。