1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

大きめなくまちゃんの活躍する場所づくり。

イメージ 1

大きめなくまちゃんのかわいい角度も、知った

イメージ 2

アウトドアで、
料理づくりもいいなー。

イメージ 3

持っている料理関連材料たち。
材料を小分けにしていてよかった

イメージ 4

奥の箱みたいなのが
電子レンジだ!と思ったら、あとはわくわく夢中にセットづくり

イメージ 5

「まな板がないじゃない!」

イメージ 6

「そうそう、まな板は、こういうのじゃなきゃ!」

そんな声も、聞こえてきます🍽🎨

イメージ 7


料理をするため身だしなみにも、気を払っています。

イメージ 8

大きめなくまちゃんのあまりかわいくない角度も、知った

😿😢

イメージ 9

セット完成です
電子レンジを賢く使うこと
火は本気の火力を使うこと

大きめなくまちゃんの料理づくりの上でのこだわりです。

イメージ 10

セットができる前の、
くまちゃんのかわいいオフショット⛄💕🐟