1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

普通にいきなし仲良しはつまらないと思ったから~だいこうぶつのさかな~

イメージ 1

このタイミングで、
いきなり2人がラブラブハッピー、もしくわ、くまちゃんがクマオクトパスにひとめぼれ!

なんて、普通にいきなし仲良しじゃん!うぇ!
そのハッピーさを裏切るべく方向からの、まさかのどうぶつすきアピール強かったくまちゃんの熊不信発言。まさかの裏庭登場。くまちゃんのダークサイドって、だから。


できたら異常な感情をぶつけるクマオクトパスの愛が、くまちゃんの熊不信を変化させて、
クマオクトパスとくまちゃんが仲良くなる未来であってほしい。。


イメージ 2


と、思いながら、
この話が、どう進むか、どこまで続くか。。