1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ひと駅歩こう🩷🍥

はろ🥲

ランチバイキングなんて食べたら

夜は食べられないねー

 

プロテイン飲んで寝るわ

 

嫌な人は回避できたけど

こっち向いて咳してからSATSUI MAX

ほんと無理やわあ

 

ランチバイキングは

普段食べないものを食べつつ

自分の料理に活かすなり。

ま、普通にすでに自分で作ったほうがうまいけど🤤

 

やっぱり食事は楽しい気持ちでないとね

何を食べても満足しないし、記憶に残らないよ🥳

 

ひとつイベントが終わったのでよかったわ

 

だがしかし

急に涼しくなったから

喉が痛くなりそうだし

鼻も少し出始めている

 

悔しい

とにかくはやめの阻止で

龍角散の白い粉と、鼻にプシューってので対処しますわ。

 

みなさまも、あなたも、まだ見ぬあの子も

どうぞお体にお気を付けて

 

涼しくなったから

基本は帰りはひと駅歩くことにしますわ😇

 

ではでは

またね

あした水曜日だけど、出勤するわ😭

 

なんか楽しい予定ができたらいいな🩷🍥