1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

半額リュックの行末について

おう🫡

レントゲン撮って、骨に異常なしだったのでよし!

 

そこから昼寝もしないまま、だらだらしとりました。もはや夜中🎑

 

安くなっている!という理由で勢いで買ったもの。どうするべきか。

大切にしたい気持ちもあるが迷い中。

 

チャムスのリュックが半額でね〜

 

使っていたドン・キホーテのリュックはバラエティ番組の理由かなんかでネタみたいな存在になっているし💦

 

防災とか意識したいからなるべく荷物多めで移動しようと思うの

そしたらリュックだよねー

 

と、まあひとりでもんもんと悩んでおります

 

ゆっくりひとまず寝ますわ🥹

おやすみなさい