1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

Pokemon GOの季節到来。

1年ぶりに

Pokemon GOやりだしました🔥


f:id:GlitterPuzzle:20231001200646j:image

近々、ヤドンちゃんが出現するらしいので。

 

0から始めようかとも思ったけど、

今ここから、このレベルからやっていってもいいよね?って自分に許可しました◎

 

あしたからバンバン

ポケモンGETしていくからな!🧢

 

涼しくもなるんだし

Pokemon GOしようじゃん🔥

 

かわいい相棒といっしょに楽しんでいきますね

 

ちなみに「87byyoudo」は、

当時「花ちゃん培養土」という名前が好きだったのでそれにちなんだものです

 

厳密にはきっと

87 by your doing or

87 by doing of you的な文法かもしれませんけど

 

知らんがな、そんなん

 

わたしはただただ

花ちゃん培養土でありたいだけです💐

 

ちなみに花ちゃんというのは

本名なので、親しい人には花ちゃんと呼ばれたいです㊗️

 

そんなプチ情報を絡めながら、

このブログ記事をおわりにしたいと思います。

 

また会おうな!😇👊