1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

余計なお世話でしかないword

3組のカップルを見て

 

余計なお世話でしかないwordがこだました📢

 

「奥さんがヤバイ‥」

余計なお世話だし、

わたしの単なる独り身の叫び、嫉妬、孤独のアンチテーゼ

 

だけど、そう思ってしまった

 

お前は、自分のパートナーを探すことに専念しろ!と自分に強く言い聞かせました

 

「もっといい人いるのでは?」

 

どの口がそれを言うんだ!

ほんとうに最低な評価を心のなかでしながら、わたしはそのカップルたちのしあわせに疑問を抱いてしまった

謎に感じた違和感。

 

わたしには関係のない話。

 

ここだけのお話でした

 

👾👾

 

もう言わないよ、たぶん。