1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「リーダーについていけません。」といつか言われるリーダーが兼ね揃えている3つのスキル。

①思いつきでただ突発的

 

②天然ぶって笑いを作ろうとするぶりっ子

 

③フローを確立せず常にマイルール

 

この3点を兼ね揃えた人間は、

そばにいたくありません

 

リーダーには色んな種類がいるとのことですが、わたしのそばにはいなくていいかな

 

特に、③フローを確立せず常にマイルールでは、組織が混乱するだけです。

 

①思いつきで突発的なのは、ときにクリエイティブならありだし、受け手の処理能力はあがります。ただ常に瞬発力が求められるので、いつもビクビクするし疲れます

 

②天然ぶって笑いを作ろうとするぶりっ子は、気持ち悪いです。みんな愛想笑いの日々で心が乾いていきます。賢い部下なら、天然なのか天然ぶっているのか見分けがつきます

ほどほどにしような!

 


f:id:GlitterPuzzle:20230524171713j:image

でこぼこ。

リーダーについていけるか、いけないか

でこぼこの相性次第です。

 

おやすみ