1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

名前のないものと向き合うことほど苦しいものはなし

やっほほ。

急に眠気がやってきて、ついつい眠っちゃうお花ちゃん36歳です(ウィンター仕様)

 

陰性であったので、ちょっと気分はあがっています

調子乗んなよ!🚙

 

木曜日くらいから動き出せそうなので、

先週行けなかった整形外科いってきやす

やっぱりまだ腹に痛みがあるので。。

 

いろいろと災難といえば災難だけど、

そうは思わないのがわたしの強味~

 

本厄だから、なんていうかいくらでも暗く考えやすいはずだけど

そういうのなく1年ほぼ乗り切れていますよ~

悟りの境地を得てきた気もしますね

 

不安な部分はしっかり向き合って、対処していけばいい

そう思っています

あと名前があること(病名とか痛みの名前)は、

それだけで安心材料です

 

以前もおはなししたけど(これからもはなしつづけるけど)

名前がない悲しみの時間とか、何て呼んだらいいかわからない気持ちに

比べれば、名前のある病は、なんてことないのです

 

いろいろ乗り越えてきたからこその証でっせ🗾

 

んじゃ、またねまーす