1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

いい気分~🌟

はい。

すこし睡眠を取り入れていました。

 

きょうは思いのほか、

面接した企業様のかんじがよく、

いい気分で帰宅できましたし、いま現在もいい気分です

(いい気分の持続)

 

あした、あさってとナチュラルにおしごとをして、

いよいよ金曜日、本命との出会いでっせ(第一志望の面接)

 

多くは期待しないけど、

あしたはあの人💘と絡めたらいいにゃ。

って多くを期待しちゃうんだけどね😢😿🐄

 

あの人がいること。。

応援してくれること。。

ほんとうに支えです。。。

 

だいすきです

 

では、また会いましょう。