1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

10月は「視野を拡げる」

と昼休み意気込んでいました!

 

ということで、10月は自分の「視野を拡げる」こちらを意識したいと思います

 

この数か月で、

思考のブロックを外せてきています

それは心と頭を使っていた感覚です

 

そこにさらに「視野を拡げる」という

眼を使って、見ている景色を拡げるイメージです。

 

心で「きっとこれはこうだから」と決めつけていることがあったら、

そのブロックを外しつつ、

その時に、自分の眼も実際に動かして空間を拡げるイメージです。

 

何言ってんの?ってかんじかもですが、

 

とにかくこれを取り組みたいと思います!

 

視野を拡げることで、キャッチできるものも増えると思うし、

心の感覚も幅広くなれるようやっていきたいと思います。

 

とりあえず、やる!

 

また何か具体的な変化がでてきたら書きますね~~👀