1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

情熱大陸に触れたかった

情熱大陸のモノマネしていて思い出したんだけど、

情熱大陸のことで思い出したんだけど、

 

昔働いていたところで

会社の紹介ビデオ?を作るからって、

 

情熱大陸のチームの方が確かきたのね。

 

その時めちゃめちゃ情熱大陸のファンだったわたしはぜひとも関わりたかったけど、

 

あっけなくわたしの出番なんかなかったよね

 

 

 

なんか思い出すこと思い出すこと

悲しいことばかりだわ、あの場所。

 

成長させてもらいました。

 

あの場所で得た感覚が、

いまのわたしの価値観にもつながるだろうし、

これまでつくった作品を生んだからね

 

そういう意味で得たものはあったね

 

情熱大陸に触れたかったなあ〜🔥