1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あの人、いい人なんだけどね…と同じ感覚かもしれない?!

美味しいけど、また食べたいとは思うかは微妙なところ。


f:id:GlitterPuzzle:20210611204304j:image

 

あの人、いい人なんだけどね…

 

に似てる感覚なのかしら。。

 

ひとつひとつ好きなんだけど、

リピートはなさそう。

高いし。

 

味に対して、高いと思っちゃう範囲。

 

辛口コメントです。

 

振り返れば、つけ麺ってリピートしたことないんだよなあー。

スーパーで買える黄色いパッケージのは、

相当リピートしてる。

 

つけ麺って、お手頃価格で充分だな、わたしは。

きょう改めてわかりました🍜

 

先日ローソンで武蔵?のまぜそばあって食べました。あちらもリピートはないなあ。

見た目はめちゃめちゃ美味しそうだったけど。

やっぱり高いと思っちゃったなあ。

 

つけ麺食べたいときは、

黄色いパッケージので充分だなー

 

しつこいけど、そう学びました。

 

ただお店やコンビニだと、

作る手間省けるし、具材も多いからそこはありがたいところ。

 

つけ麺から、学ぶこと多し!!