1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『俺の家の話』

ドラマ見ました!!

お能だったり、プロレスだったり、介護だったり、

色んな要素が混ぜられていてついていけるかなと思ったのですが、

結構ゆる~く見られました。

 

早々に「さくら」のことが解決というかclearしたので、

それは見やすいポイントとなりましたね。

 

お能や日本伝統の芸って、実は苦手で

怖いというか、まったく知らない世界です。

プロレスも破壊的で、あまり詳しくないですが。

 

色んな切り口から家族の話が構成されているので、

また見たいなと思います。

 

長瀬かっこいい!