1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

コート探しの季節🍂いつか出会うコートに想いをはせて・・・

f:id:GlitterPuzzle:20211008232039p:plain

やっぱりピンク色がいいね~

帽子があったほうがいいよね~

撥水効果があるといいわよね~

 

帽子がなくて、スモッグ?みたいなタイプもかわいいよね~(画像右イメージ)

 

どちらにせよポケットがかわいいかんじがいいわ~

 

色はもちろんピンクもいいけど、オレンジもいいな~

 

真冬をイメージして、さらにキャンプとかに着ていくとき目立つような色

そこまで考えています。

あとは寒い国に旅行するときとかも、想像してみたり🛫

 

ロングコートのほうがいいな、って思うけど

尻まで隠れるし~~~

 

だけど、尻上くらいの長さもかわいいし~~

 

なにか見つかるといいな~🧥

 

あっ!!!

肝心なこと!!!

それはわたくしが、着られるサイズですね~

 

冬なので、中にそれなりに着こんでも

ぱつぱつにならないくらいのゆとりあるサイズでおねがいしまーす

 

これら要望を満たすコートに出会えるかな???

 

最後の「サイズ」が難関な気がします🐷😘