1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

不眠症は寝るためのルールが強い。

おはようございます

 

昨日の地震は大丈夫でしたか?

結構大きかったですね

 

わたしは寝ていました

 

昔なら絶対できなかったことは、

その日着ていた服のままベッドの上に乗ること

その日中にお風呂に入らないこと

 

この2つは、ほんとうに不潔だと思い

ある時から絶対できなかったのですが

 

特に不眠症が酷かったときは、

そのルールを絶対守らなきゃいけないみたいなのがありました

 

ですが、

さいきんはゆる〜くなりました

 

不潔なことは不潔だろうけど、

リラックスはできるようになりました

 

不眠症のときは、

ふとんもきっちり敷かないと眠れないって思い込んでいたけど、

いまはふわああと布団を体に置くだけでも眠れるようになりました

 

不眠症のときほど、

寝るためのルールが強すぎると思いました

 

そういうことで、

きょうも朝シャンして出勤していまーす!

 

いってきまーす。