1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-02-29から1日間の記事一覧

うるう年!

次のうるう年の時は、 インドのことを思い出すし、 この小さなエピソードを思い出すだろう。 明るいこと増やしまーす!

こういう時の知恵袋ちゃん。

こういう時の知恵袋ちゃん。 どういう時の?と言いますと 突然 徴収 ほにゃららみたいな感じかしら〜 事前の話もなく、一律って?って疑問を知恵袋にぶつけたら、同様の悩みなんかがちらほら。 「波風立てぬようわたしならそのくらい払いますよ?」なんて回…

うるう年!

やっほ〜 明るくね、今日は考えよ〜 1000円も払わなくて済んだし 厳密に言うと10円返すけど。 4年間でずいぶん太ったね〜 またそういう話🤗🐷 4年前と異なるのは、 くまちゃんの心は備わったって感じかな🐻🐟

見合うもの

1000円出すときは出すよ、 わいだって?

徴収案件

もう長い付き合いになりそうやないから、新入りだし、疑問感じたから、 やっぱり徴収なしにしてくださいといって、お金厳しいんでって言った。 わかってくれたから、 それでお札置いてあったから、 明日10円返す。 はー、すっきり。 人としては冷たいかもだ…

お仕事の影響

わいはアルバイトなので、 来月は、世の中の影響もあり、 やっぱり時間が削られていきそうです。 そのままフェードアウトかしら〜 それもひとつの道ー 財政状況に恵みあれ〜

うるう年!

うるう年! 4年前はインドにいたよ! あの頃はナチュラルに長距離移動できたよなあ。信じられない。 あれからわたしは自分が衰えただけではないのかと、今日目覚めに感傷に浸った。 きっとたくましくなったこともあるはず。 夜はポジティブなことを考えて眠…

徴収案件

なんでオレも1000円徴収されんの。 厳密にいうと10円戻ってきたけど。

ほしいもの

掃除機の時も、絵を描いていたなあ。 手にしたタイミングは時差もあったが、思わぬ形で ほしいものは絵を描いて行こう 走るとしても、狭い道や車道も多いから、「すいすいかろやか」がいい。 (なんだそれは…) 神経質に背後を気にしちゃうから、 後方の安心…