1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

こういう時の知恵袋ちゃん。

こういう時の知恵袋ちゃん。

 

どういう時の?と言いますと

 

突然 徴収 ほにゃららみたいな感じかしら〜

 

事前の話もなく、一律って?って疑問を知恵袋にぶつけたら、同様の悩みなんかがちらほら。

 

「波風立てぬようわたしならそのくらい払いますよ?」なんて回答も、ちらほら。

 

波風立てぬよう、波風立てぬようと生きれば生きるほど、やがて大きな大きなものがやってくると思う。

 

わいは、次のタイミングくらいで言おうかなとも思ったけど、早め早めがいいわ〜

 

そこらへん「配慮大事」

って伝わればな〜

 

自分の小さなモヤモヤと同様なことで悩む人は世の中いる。

知恵袋ちゃんは、そういう時助かる。