GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2020-01-19から1日間の記事一覧

劇的ビフォーアフターの匠の庭や不思議。

匠、フットワークの軽さ。 暑くても、寒くても、外で指揮官。 あと番組から見えないところでの、 プレゼン力。(恐らく) 今日は『玄関に靴が浮かぶ家』 屋根の上が庭。 その発想は知らなかった。 本当に、この時この素材って、 なぜ浮かぶんだろう。 劇的ビ…

頭から離れなくなりつつあるフレーズ。

頭から離れなくなりつつあるフレーズ。 「仕込み感覚」 仕込みじゃない、仕込み感覚。 同時に、焼きつく姿🍞

こういうイメージ…⁈

仕込み感覚、 ってこういうイメージだろうか。

仕込み感覚とは…

とある日の 自然界からのメッセージ。 この本がほんと怪しい本のページだったら、誤解を招きそうで怖いのですが。 わたしはただこちらの1ページをとある街中で拾い写真撮って、とある場所に置いときました。 さすがに後日またその場所を見たら、 もう無くな…

中の人の素。

いろいろ録画をまとめて見た。 夜の巷、観てたら マツコさんは、水槽の中の人が こちらを向くまで待っていて。 やっと手振っているのに気づいてもらえて。 その場面と時間が、好きだった。 どんどん水族館の案内だけじゃなくて。 富士山より、他への情報量も…

いま流れているjust begun

カフェから カーペンターズの曲(カバー) just begunが聞き取れる曲。 愛のプレリュードカーペンターズポップ¥255provided courtesy of iTunes プレリュードの意: 前奏曲 前奏曲の意: 規模の大きい楽曲の前に演奏する楽曲 とのこと🎬

ここに来て…

今になって、 こう進めておけば…やらなど。 いろいろ後悔に近いものが出てきたり。 それと向き合うのが嫌だから、 メールボックス無視していたけど、 削除したらすっきり。 登録しすぎたいろいろも、もう少し整理しよう。 他者の価値観に左右されないこと、…