1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-12-29から1日間の記事一覧

ぺたんこくつやさんのくまちゃん2019

(ひさしぶりに、このしゃしん) 2019年の29日も、きょうでさいごですね。 さっき「将来が見えてしまうこと」という言葉をツイートで見つけて、 ああ納得、それだわと思ったぺたんこくつやさんのくまちゃんだった🐻 (ツイートのほうで、いいね💛してます) ほい…

つちごろしという工程。

陶芸のつちごろしについて、 急に調べたくなりました。 わたしは、その名前をとても気に入っていています。 ですが、実際につちごろしと呼ばれている作業は、わたしが思っていた工程と違っていた模様。 陶芸教室 - GlitterPuzzle’s diary 教わった時に、覚え…

ノンアルコールビールと文字。

珍しくノンアルコールビールを 珍しくアサヒを飲む。 目の前の文字に、迫力がある。 生きないで…は前のsentenceの話であるということを、 歌詞を調べてわかり安心した。 「あきらめながらは生きないで 他人の〜」につながる。 愛のままにわがままに 僕は君だ…

勝手にButterflyと思った。

◎街中のポスター◎ すべての「今日」のために 勝手にButterflyと思った。 結びつけた📸🦋 Butterfly木村カエラJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes

お高級ゾーンの入口と奥。

お高級ゾーン。 カラフルで、きれいだなあ。 こういうディスプレイにあるものは、とてもワクワクするが、手前にいる警備の人から奥が一気に雰囲気変わる。 なるべく床に入らないように心がけた。 こういう消しゴムがありそう。 お高級ゾーンの前では言えない…