1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-11-04から1日間の記事一覧

ダウンの下に着込むもの。

夜になって軽くお散歩を。 寒くて驚いた。 ひとまずダウン着て、BABATと、裏起毛パンツで外出を。真冬レベルの格好。 たまに真冬にダウンの下は、タンクトップか半袖の服の筋肉質の人がいるから驚くよ。その温度調節力に憧れるわ。 鼻が痛いし、嫌な予感が。…

今日の獅子座の開運おまじない

獅子座の方だけにお届けする形で、恐縮です。 今日の獅子座の開運おまじないが、 「寝る前に部屋の窓の前にまっすぐ立ち、窓からお米を3粒まきましょう。」 yahoo!占いより だったのでお伝えします。 なかなかそういうことをする機会もないでしょ。ほかの星…

Lサイズ以降の展開に感謝。

スーツを買った。 今まで持っていたものが、パツパツだった。これまでは、パンツ(ズボン)はわかるけど、ジャケットは余裕があった。 しかし10kgくらい太ると ジャケットもパツパツに。 ジャケットの下にタンクトップ一枚だったら、かろうじてのレベルに。…

「いよおお〜」

いーよ〜!な日 いよおお🐴🧥🙆🏻‍♀️🐌🦀— くっしょん◎ (@glitterpuzzle) 2019年11月1日 いつからか、 「いよおお〜」という掛け声を言わずには生きられなくなってしまったのよ。 気まぐれに「いよおお〜」と叫ぶ。 その日ピンときた絵文字を並べる。深い意味なし。不思…