1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

Lサイズ以降の展開に感謝。

スーツを買った。

今まで持っていたものが、パツパツだった。これまでは、パンツ(ズボン)はわかるけど、ジャケットは余裕があった。

 

しかし10kgくらい太ると

ジャケットもパツパツに。

ジャケットの下にタンクトップ一枚だったら、かろうじてのレベルに。筋肉感アピールは不要。

 

そして、そういう時こそ

ニッセンさんに頼る。

Lサイズ以降の展開が素晴らしい。

 

だから4Lくらいだろうと頼んだら、

ぶかぶかだった。ヒップホップ感は不要。

 

ネットで注文履歴から

返品を押すと、返品商品を取りに来てくださる。スムーズでスピーディ🐢

そして今度は二個くらいサイズを下げ再注文した。

無事にフィットしたから良かった。ゆとりも手に入れた‼︎

 

f:id:GlitterPuzzle:20191104043222j:image

ひと安心。

活躍しますように👣