1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あたためたり、冷やしたり

やっほー
って、早く寝よう😴

暑くて頭なんちゃら、お風呂でなんちゃらって大体そのパターンで、自分はカラダよくなるのわかっているのよ

だけど、良くなって休んでいたら
そのあと急にびっくりするぐらい耳が拡がるイメージで痛くなったからびっくりした(びっくり×2)
※びっくりするぐらいは、あくまで主観。

あと、さっきから体調不良アピールみたいになっちゃっているけど、
同じような人の参考になればと思って書いている。
あとはここに書くと楽になる…

この耳のパターン初めてだけど、
多分熱が抜けていないの原因思ったから、氷で冷やしていって顔まわり耳まわり、痛み引いていきましたわ。

あたためたり
冷やしたり時に自分の直感にすぎないけど、それで合っている場合も増えてきている。
👶➡👵👵👵🍯