1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

インテリアを観に行く日

渋い。

イメージ 1


斜めの具合と色がいい。と思ったら、斜めではない?

イメージ 2


ひかりが矢印を示している。人生で現れるヒントも、こんな感じっすかね

イメージ 3


はだいろ、ライトオレンジだって
新しい色味。すきです、欲しいです、わたし。脱衣所が広ければ。

イメージ 4


パンダちゃん

イメージ 5


熊五郎

イメージ 6


IKEAが大きな看板で、¥80のホットドッグを推す日

イメージ 7


※ホットドッグは、ピクルスとオニオンフライふりかけがセットの場合は¥100です。

時々、観に行きます
何かしら頭にすきなイメージが加わったはず

エコバッグは新しい展開を見せてました。ホットドッグを食べる場所は、ウッディなウッドになっていた。座りやすい場所にかわった。


お化粧室が綺麗になっていた



あとIKEAじゃないんですけど、
カレンダーの紙袋持っている方が電車にいらして、いいと思いました。